「ぼくんち」

ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (1)

ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (1)

雑誌でほとんど読んでいたはずだと思っていたが、そうではなかったかもしれない。
「まあじゃんほうろうき」がもう面白くて、麻雀しないのに何度も読んだことがあった。これはあまり読み返したくない・・・いや、読み返したいか。読み返した。
美しくひどい話しだ。私の生活はこのようにひどくはないが、こうひどいのと、どれくらいちがうか。そしてこれほど美しくはないな。
1冊で安い白黒版を読んでしまった。うえに紹介しているのは3冊で高い総カラーのやつの、1巻。

西原理恵子さん、最近の自分の生活を赤裸々に描いているとか。気にならないこともないが、まだ読まない。